top of page

「今年も感謝の年末」

更新日:2023年3月21日


#ロボットシステム #重量物ハンドリングロボット








もう12月で寒い季節のはずなのに、何故か20度近い今日この頃。。。

寒いのが苦手な私にとっては、嬉しい様な。でも、年末の雰囲気が出ず

寂しい様な。微妙な気持ちです。

皆さんは「コート姿」でしょうか?「Tシャツ姿」でしょうか?

こんにちは。先週「ブラック フライディ」で「ユニクロ爆買い」に付き合わされた

IGAです。

先週土日も非常に暖かく、ユニクロ店内も「Tシャツの若者」「コート姿の年配者」

と様々で、私は「長袖Tシャツ」という、やや若者に入る活躍でした。(笑)

それにしても我が息子達は自分が金を払わないとなると、買うわ買うわ。。

おまけに父親に荷物まで持たせ。。  当然、奥様も。。。

さて、イベントの多い12月ですが、この東海地区でも企画が目白押しです!

個人的に注目しているのは「名古屋城 尾張江戸ファンタジア」。サブタイトル

が、「絢爛たる尾張のはじまりをめぐる旅」だそうです。

尾張徳川の歴史の中で最も栄えた徳川宗治の賑やかな時代を、プロジェクション

マッピングと現実に現れる将軍に扮したキャスト等でタイムスリップ出来るそう

です。名古屋の歴史と食文化を愛する私としては、是非行ってみたいものです!

(その日の食事は、当然、「みそカツ+えびふりゃ~」だがね。。)

何はともあれ、12月は超多忙な季節。インフルエンザも流行りだしているので

「ごぼう茶+りんご酢+アマニ油」の焼酎割でも飲んで元気に乗り切りましょう!

それでは皆様、今年も今月が最後です。気持ちを込めて~、「ご安全に--!」

※今年も本当に実り多き一年でした。皆様に感謝です。

#ロボットシステム #重量物ハンドリングロボット


#ロボットシステム

#重量物ハンドリングロボット

  • 重量物ハンドリングロボット
  • ロボットシステム

COSMO Engineering Co.,Ltd.

bottom of page