top of page

「ハロウィーンが終わり。。」

更新日:2023年3月21日


#ロボットシステム #重量物ハンドリングロボット







昨日は「ハッピー ハロウィーン」で賑わいました!

私の通っているジムでも「スパイダーマン」は居るは、「宇宙人の被り物」

は居るは、「チアリーディング」「ガイコツ」「ミニスカポリス」「シンデレラ」

等々、それこそ老若男女、思い思いの衣装でレッスンに励んでました。

皆さんはどの様な衣装で盛り上がったでしょうか?

日本では縁もゆかりもないお祭りですが、さすが日本人!

直ぐにカスタマイズして楽しんでしまいます。。

私はと言うと、前夜祭にジムで「ハロウィーン仕様のTシャツ」を着て

ボクササイズに励んだだけの地味なものでした。。

毎年、他人の凄さに圧倒され来年こそはと意気込むのですが、そこは

小心者! また来年に持ち越しです。

ちなみに親友である同級生の校長は「ハリーポッター」で生徒を出迎え

大うけしたそうです。

節度のあるユーモアは気分転換にもなり良いものですね!

さて、今年も残り2ヶ月です。早いものですね~!

やり残しが無い様に、頭を整理して仕事も遊びも充実させたいものです。

「紅葉狩り」「収穫祭(個人的にはワインフェスタ)」「感謝祭」

「イルミネーション」「グルメフェア」等々、やはりお祭り系が多いですね。

うちの会社でも11月9日は「創業記念日」であり、「20周年記念」でも

あるので、真昼間から3Fで「バーベキューパーティ」です!

節目の年、気分も新たに「皆が幸せであります様に」をビジョンの一つと

して、盛り上がっていきたいと思います。

何はともあれ、体が資本です。寒暖差が大きいこの季節、体調に気を

配りしっかりと充実した生活を送りましょう!

それでは今月もくれぐれも、「ご安全に」。

#ロボットシステム #重量物ハンドリングロボット


#ロボットシステム

#重量物ハンドリングロボット

  • 重量物ハンドリングロボット
  • ロボットシステム

COSMO Engineering Co.,Ltd.

bottom of page